SSブログ

MIアトラクがTDLにできるそうですよ [ディズニー]

OLCのサイトに載ってました。

へ~~~。
DCAと同じような感じで作るのかな?

DCAのは6月に体験してくるつもりでいますが。

でもって、ミステリーツアー終わっちゃうんですね。

メダル一個も持ってないけど。

ミステリーツアーの後にもアトラクを考えてるって、一体何を作るんだろう。

興味は尽きませんね。

ま、MIも完成は2009年度らしいのでまだまだ先ですね。
あ、たぶん確実にミート跡地に出来るんでしょうね。

ミートといえば、私はたぶん入っていても小さい頃に一度位で記憶がないです。
しかし、先日のベイサイドビートのアラビアのDJタイムで、ミートの曲が流れたときに
すごく良い曲じゃないか!と感動しましたよ。
今更ながらに、大人になってから一度は入っておくべきだったと後悔してます。

 

んにしても毎日疲れてます。

 

マッサージ行きたい・・・(´・ω・`)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

りゅうパパ

こんばんは
6月にまた行けるんですか~
すばらしい・・・
MIはプレオープンしていて体験することが出来ました
舞浜に出来る時にはアナハイムとは変わっているところがあると
いいですよね
by りゅうパパ (2006-02-03 01:12) 

AYA

そうなんです。
行く事にしちゃいました~(・∀・)
MIはすでに乗られたのですね。
いろんな方のレポを読むとなかなか楽しそうでワクワク♪
舞浜は2009年だから一体どんな風になるんでしょうね。
しかしまあ、トゥモローランドの設定がどんどん崩れていくような・・。
by AYA (2006-02-04 02:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。