SSブログ

一度行くとね [ディズニー]

頭の中を、リズムの曲がぐ~るぐる。

 

次のインパはいつにしようかな。
平日はもう休めないので、土日だな~。
と、考えてるとすぐにでも行きたくなる。

 

リズム中毒

 

あ、そういやシンブレのスペシャルデザートも食べに行かないとな~。
Jが、まだ年パスを買う気配がないので一人インが増えそうです。
一人インは問題ないし、ご飯を一人で食べるのも慣れてるけど、
デザートを一人で食べるのはちょっと勇気がいる。
なんでこんな妙なところで小心なんだよ、私って・・・。

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

chome

こんにちは。
私も天気がいいと仕事をしながらも「行きたい」と思ってしまいますf(^^;)
今日は土曜日だからリズム行かれてるのかな~?
1人インでの食事も待ちも慣れましたけど“1人デザート”は私も無理かも・・・
by chome (2006-02-11 10:29) 

こんばんわ!
確かにリズムは癖になりますよね~♪
頭の中は、いつも曲がグルグル回っています。
私も1人インは、もう手馴れたものですが、デザートは確かに
今までなかったかも知れないなあ~♪

今度、是非ご一緒しましょう!
メルアド掲載しておきます。 minarin0726@yahoo.co.jp
by (2006-02-11 22:01) 

AYA

>chome777さん
私も仕事しながら、天気が良いと「行きたいな~」と。
今のスケジュールでは会社帰りにリズム!とかできないです。
早く19時台のある期間になってくれ~!
昨日は良い天気でしたが、用事があったのでインパはしてないんですよ。
飲んだくれてました(笑)
とりあえず、来週辺りを狙ってます。
天気がいいと良いな~。
by AYA (2006-02-12 23:24) 

AYA

>みなりんさん
リズムの曲はかなり耳に残りますよね。
でも、まだ今年の曲に馴染んでないので脳内リピートは
もっぱらニューヨークシティビートだったり中米だったり(笑)

おお!こんなドナファンの私で良ければご一緒しましょう♪
メルアド載せちゃっても大丈夫ですか?
後で、メールさせていただきますね(・∀・)
by AYA (2006-02-12 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。