SSブログ

一応こちらでも [ディズニー]

一日遅いけどね。

 

 


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

fumipopo

ドナルド カメラ目線でバッチリですね(^-^)v
お誕生日のお祝いは何かあったのでしょうかね~
by fumipopo (2006-06-11 20:09) 

AYA

ドナの目線は実は前の子供に向けられたんですが
後ろから奪っちゃったという感じです(^^ゞ
来年は直接お祝いを言いに行きたいです~。
by AYA (2006-06-12 21:27) 

かるきん

こんばんは。

本場に旅行されてたんですね。本館も更新中のようで、だいぶ見せていただきました。力作。しろーと目にもすんごく楽しそうです。

こちら、ソネブロは最近アクセスもままならず、ですね。
by かるきん (2006-06-16 01:45) 

AYA

こんばんは~。
そうなんです、アチラに行っていたのですよ。
楽しさが伝われば嬉しいです(^^)うふ。

ソネブロ、確かに重いですよね。
ようやく改善されてきたかな・・・?
by AYA (2006-06-17 01:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。