SSブログ

ようやく [ディズニー]

TSUTAYAでレンタル半額だったので調子に乗って3本借りてました。

借りてきたのはインクレとヘラクレスとブラザーベア。

まだ他にも見ようと思って見ていないもの多数あるので徐々にね。

インクレ、面白かった!ヘレン最高にかっこいい!フロゾン素敵~!

ヘラクレス、曲が素晴らしいです。でも、あんまり後に残らないですね。

ブラザーベア、WELCOMEに泣いた・・・。PODで使われているんだけど歌詞をようやく理解できた。
あのパレードにぴったりだったのね。・゚・(ノД`)・゚・。

映画を見た後は、そのキャラとグリしたくなります。

今度、もしDLRに行ってインクレ夫妻を見かけたらグリするぞ!(いつになるやら)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

disneyworld

こんちわ!
これ見れなかったなあ。
今回は閑散期とあって、キャラは極端に少なかったです。
by disneyworld (2008-02-10 08:38) 

AYA

>disneyworldさん
インクレのキャラには会えませんでしたか~。
かくいう私もまだフロゾン以外はグリした事ないんです。
閑散期だとキャラも少ないのですね~。
今度、ぜひキャラが多い時期に行ってみてください(笑)
by AYA (2008-02-15 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

予約しなかった(BlogPet)信頼(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。