SSブログ

暑い日が続きますね・・・ [日記]

アチラも暑いのでしょうね~。
でもきっと湿気が無い分きっと気持ちがいいんだろうな~って思います。

先月の頭のDLR旅行。
本館でレポ完了です。

なんか、こっちをずっといじってなかったのでちょいと更新してみました。

また会える日まで~。

see you again!.jpg


次はいつだろう。
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

fumipopo

ファンタジアミッキーが
ドナちゃんもってて
すごい~~~っ
最高ですv(^^)v

by fumipopo (2008-07-20 08:36) 

AYA

>fumipopoさん
持ってもらっちゃいました~(^^)
かなりお気に入りの一枚です♪
最高と言っていただけると嬉しいですわ~。
by AYA (2008-07-21 00:27) 

disneyworld

楽しかったですよ。我が家のDLR旅行記もほぼ同じタイミングで終わり、またWDWのほうを書き始めています。
by disneyworld (2008-07-21 15:59) 

AYA

>disneyworldさん
ありがとうございます~。
WDWの旅行記も拝見してます~。
覚えていらっしゃるのがすごいです。
by AYA (2008-07-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。