SSブログ

DLR手配メモ1 [ディズニー]

とりあえず、6月のアナハイム計画。

航空券の手配完了。

キャンセルする気などないので申込金すっとばして本決済。
かなり強気か。

希望がかなってコリアンエアー也。

サーチャージが高いっつ~の。
往復で16000円になりました・・・。
各社ほとんど同じ値段です。
あ~ほんと止めてよね。これ以上値上がるの。

出発予定は6/2です。
仕事で同期に迷惑かけっぱなし(笑)

ホテルはまだ本決まりではないけど恐らくは
ベストウエスタンパークプレイスインになるかと思います。
ん~でも4泊でパス4日間で868ドルですって。
高いのか安いのかよく分かりませんが。
今更ツアーには変えません。

第一希望のトロピカーナインが満室だったさ・・・orz

某隊長にいろいろ聞かないと。
あ、今アチラに行かれているのでした。

 

出発までエアポートバスとかの事を調べねば。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

かえちゃん

トロピカーナ、満室だったのですね。
我が家は前回と違うところと言うところで、わざとはずしたのですが、
意外と混んでるのですね。
色々ホテルなどの計画を立てる今もとても楽しいので、AYAさんも
楽しんでくださーい。
by かえちゃん (2006-03-25 09:13) 

AYA

>かえちゃんさん
そうなんです~。カルーセルインも聞いてみたのですが
やっぱり満室という事でした・・・・。
少しくらい高くても、パーク入口真正面ならいいや~と思います。
どうせ寝に帰るだけでしょうしね(^_^;)
やっぱり、個人手配にするのに2ヶ月前じゃ遅いのかな・・・と
ちょっと反省。
次があるなら、次の教訓です。
でもホテルの情報とか調べるの楽しいです♪
by AYA (2006-03-25 13:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。