SSブログ

DLR手配メモ2 [ディズニー]

今回は個人手配で、ホテルの予約はミッキーネットさんを利用させていただいてます。

ネットでのやり取りですが、不便は感じないですね。

さて、ホテル。

第一希望のトロピカーナインは満室。
第二希望のカルーセルインも満室。

というわけで、代替案として押さえていてくれたらしい

ベストウエスタン・パークプレイスインに決定。

4泊分宿泊料と4日間のパッケージ付きで、お値段$868.08(二人分)。
一人、日本円で¥50,973位ですな。
もっと円高にならんかな・・・。
二回も行くことが前回で分かってればAP買ったのに・・・。
ってもう後の祭りです。
金銭的&時間的に3回目はないので、今回もAPは購入しない(つもり)です。

あ、でもAPとそんな大差ないなら買っちゃうほうが良いのかしら。

でもって、コリアンエアーは一人¥63,760。
サーチャージ値上げがなかったらもう少し安かったのにと考えるけど
仕方がないんだよね・・・。
でもなんだかなあ・・・。

ここまでで合計¥114,733ですか。

安いの?
ツアーの方が安かったとかないか!?

 

今更迷いだした・・・。


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

かえちゃん

うちの場合、GWだったので、個人手配の方が安くつきました。
でも、今回はアナハイム以外にも行く予定なので、足の手配が
結構大変かもです。
GWのツアー代金は結構高いうえに、サーチャージ入れると信じられない
値段に。(サーチャージ値上げ前に今回は発券しました。)

BWだと、ホントに目の前だからいいですよね。
by かえちゃん (2006-03-26 12:05) 

AYA

>かえちゃんさん
GW、密かに私も考えましたがあまりの値段の高さに愕然。
なんだこりゃ!?(;゚Д゚)って思って止めました。
休みの事を考えるとGWって都合が良いけどやっぱり高いですよね。
サーチャージは本当に痛い!!

今更ツアーのが安いってなっても変更するとキャンセル料取られるから
もうツアーに乗り換えるなんてできないんですけどね(^_^;)
目下の問題は帰りのLAXでのチェックインかも・・・。
by AYA (2006-03-26 14:25) 

fumipopo

あー羨ましい DLR行き!
計画されているかたが あちらにも こちらにも ってことで
この先の報告が 楽しみでもありま~す
by fumipopo (2006-03-26 22:35) 

Magic-legacy

着々とアナハイム計画進行中ですね!
もう一度50周年行きたいです~!いいっすね~!
(我らが隊長はいつの間にかDLRへ飛んでますが・・・笑)
個人手配、色々ホテルもアレンジできて楽しそうですね!
私も次回は個人手配・・っていつ行くんかいっ〜!
しかし、サーチャージってそんなに高くなってんですかぁ・・・
手配完了でいまから計画立てるのが楽しみですね!
by Magic-legacy (2006-03-26 23:23) 

AYA

>fumipopoさん
あと2ヶ月ありますが、行ってきたらまたレポいたしますよ!
こちらではなく本館の方で。
手配記録はこっちにしようかと。
意味はないんですけども(笑)
by AYA (2006-03-27 00:13) 

AYA

>マジレガさん
アナハイム計画は手配完了なので、後は悔いがないように
やりたい事をノートに書き出さないといけませんよ~。
って、これが一番楽しい作業でもありますが。
隊長のように上手く回れないかもしれませんが頑張りますよ!
マジレガさんの香港レポも待ってます(笑)
by AYA (2006-03-27 00:16) 

りゅうパパ

すごい!うらやましい!
また行けるんですね~(^^)
年末年始からは考えられない程安いですね
ベストウエスタン・パークプレイスインは確かゲート出て
横断歩道渡ってすぐくらいですよね
ディズニーランドホテルよりパークに近いと思いますよ
コリアンエアーはビビンバが名物なんですよね
by りゅうパパ (2006-03-29 17:52) 

AYA

>りゅうパパさん
はい、また行っちゃいます♪
位置はどうやらそのようです。
私、過去2回のアナハイムがどちらもディズニーランドホテルだったので
反対側ってあまり行ってないから実はよく知らないんですよ(^_^;)
でも皆さんのレポや地図を見たら本当に近いみたいなので遊びに行くには楽ですよね。
コリアンエアーは、まさにそのビビンバ目当てで取ったんですよ(笑)
食べれるように今からお祈りです。
品切れになりませんように・・・。
by AYA (2006-03-30 00:32) 

ミキママ

こんにちは~、
AYAさんも準備着々ですね!
パッケージが$868.08
4Dayパークホッパー $169X2=$338
差し引きの宿泊代 $530.08
1泊あたり$132.52
税抜きにすると1泊約$115ですね。

先回、私はここに$125.10(税抜き)で泊まりましたから、
OKなんじゃないかしら?
(次回は早めに予約したこともあり$84です)

グッドネイバーの特典、特にモーニングマッドネスは楽しいですよね。

ホテルはパークから近いし、スタッフもフレンドリーでいいですよ。
朝食は隣のレストランで、1Fだとパンケーキ(飲み物は有料)、2Fだと簡単なコンチネンタルです。(クロワッサン、デニッシュ、コーンフレーク、ホールのフルーツ、コーヒー、ジュース、牛乳)
by ミキママ (2006-04-07 12:13) 

AYA

>ミキママさん
早めに予約すると、少し安くなるのでしょうか~?
やっぱりさっくり決めないとダメですね。
朝食はついているんですね~。
あ、でもキャラブレに行っちゃいそうだから行けるかな?(笑)
情報ありがとうございます!
ミキママさんが何度も利用されているのでホテル自体も悪く無いのだろうと
予想していたのですが、スタッフも良い方達のようで安心しました。
by AYA (2006-04-08 02:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DLR手配メモ1DLR手配メモ1(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。