SSブログ

オイラの実現したい計画 [ディズニー]

TDS5周年という素敵な期間に突入している今でも
DLR熱はちっとも冷めやらず。

っていうかさ。
海外パークに行きたくてしょうがない今日この頃。

やっぱり狙っているのはWDWとHKDL。

HKDLは母と二人で海外旅行をした事がないため一緒に行きたいなと思っている。

実はこっそりと、ホリデーシーズンのDLRに行ってみたくて。
こっそりと冬に一人でDLR行っちゃおうかしらとか考えていたわけです。
でも、会社の同期と以前ハリケーンのせいで行けなかったWDWに行きたいという目標も。
(この時、急遽DLRに行き先を変更して初DLRとなったのでした)
で、結構現実的にWDWリベンジ編を話し合っていたんですが諸事情で
WDWリベンジ計画消滅。(復活は再来年か!?)

ここでむくむくと出てきたのが母とHKDLという私の勝手な計画。
ええ、母には一言もこの計画について話してません。
しかも値段とかも調べてません(笑)
本気で行く気になったら調べるけどさ。

なので。
2006年11~12月・・・一人DLRもしくは、母とHKDL
2007年5月・・・・一人でもDLR(一緒に行く人がいればいいけどさ)
2007年10月・・・友人のJと一緒にWDW(ノットソースケアリーハロウィンパーティ参加希望)

これだけ行きたいとか思ってるんでやんす、自分。
でもね、金銭的に無理でしょ、無理。
金があればねえ。休みはどうとでも・・・ならないけどがんばる。
一番現実的なのは1年以上先のWDWだけですよ。
でも来年5~6月にWDWに行ってSWWを体験したいという願望もあります。
DCLはね、いつかハネムーンで!(結婚願望ないくせにこういうことだけは夢見る矛盾)
DLPもね、いつか行きたいです。

 

 

誰か~金くれ~と叫びたい。


あ、11~12月の計画実現にはそろそろ動かないとだな・・・。
って、動くの!?ねえねえ、動くの?

nice!(3)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 12

fumipopo

計画! 楽しそうで~す  まずは計画ですよね(^-^)v
私は今 たっぷり時間があってWDWの旅もいけそうですが
○が無かったです(^^;;
香港のクリスマスはいいと思います 去年はミキミニがクリスマスの衣装でグリしてる写真をみました なので今年のクリスマス狙ってたのですが シー5周年を捨てきれず~ 香港は後回し(?)になったのです
香港でクリスマスはいいな~♪
by fumipopo (2006-08-26 10:03) 

AYA

fumipopoさん
そうなんですよ~まずは計画ですよね。
先立つものがないけど、計画だけはしちゃうのですよね(笑)
香港のクリスマスのグリが衣装がかわいくて、気になってるんです。
12月なら今ほど暑くないだろうし・・・というのもありまして。
おおっと!もしや12月にTDSに来られるのでしょうか?
祝祭のクリスマスも今年だけですものね。
私もとっても楽しみです♪
by AYA (2006-08-26 15:42) 

マキリン

とても素敵な計画☆
クリスマスは香港?DLR?
クリスマスの香港は去年格安旅行に行った時に一日だけ行きました!
とても良かったですよ。
12月の始めの平日に行ったのですが、思った以上に混んでました。
やっぱりクリスマスですね。
12月はディズニーランドだけじゃなく、香港の街中や夜景も100万ドル以上になるし、気候も暑すぎないし、雨も少ないそうです。
ぜひぜひ行ってみて下さい!
by マキリン (2006-08-26 22:20) 

Magic-legacy

着々と計画が進んでいるようですね。
やっぱり全ての計画がディズニーなところが面白いです(笑)
私もディズニー世界制覇が夢なんですが、クルーズとパリは
金銭的にかなりハードル高そう・・・
今からでしたらやっぱりクリスマスのディズニーですね!
香港か?DLRか?AYA隊員のディズニー計画楽しみです!
by Magic-legacy (2006-08-27 01:02) 

レイヴン

動いちゃってください~。そして私たち楽しみにレポ待ってます(笑)
海外パークいいなあ。
by レイヴン (2006-08-27 22:15) 

AYA

マキリンさん
計画っつか妄想だけは立派なんですけどね(笑)
実現できるものは実現していきたい。
とりあえず、母に話してみようかな~とか。
でも、12月のDLRも捨てがたいのですよ。
香港にも行ってみたい!
マキリンさんはすでに行かれてたんですね。
いいな~。
by AYA (2006-08-27 23:04) 

AYA

マジレガさん
計画というか妄想というか(笑)
海外の予定は全てディズニー絡みですよ~。
やっぱり行くなら・・って思ってw
他にも行ってみたいところは多々ありますけどね。
元気なうちにディズニー三昧したいんです。
冬のディズニー計画がどっちに転ぶか。
もしくは消えるか。
行く末を見守りくださいませ(笑)
by AYA (2006-08-27 23:07) 

AYA

レイヴンさん
動きたい~と思いつつ妄想だけが進んでます。
ちょっと金銭的に全部はツライので、
いろいろ相談して決定すると思いますが。
海外パークのレポをお届けできる決定になるよう見てて下さいませ(笑)
by AYA (2006-08-27 23:09) 

カモさん

こんにちは!いろいろと考えているときが楽しいんですよねー♪
いずれにしても「行きたくなったら、行っちゃう!」。これですね(笑)
あとで~なんて思っていると、なかなか次のチャンスが来ないもんです…ハイ(あれあれ?私自身への反省に…^^;)
by カモさん (2006-09-02 09:32) 

AYA

カモさん、こんばんは。
考えているときは楽しいのですよね~。
後はお財布との相談でしょうかね(笑)
そうそう、後に延ばすと機会を逃す事もありますよね。
やっぱり行っちゃうべきかな~(笑)と。
by AYA (2006-09-03 01:49) 

yagimickey

やっぱりDLRですよね!!
私もすっかりDLRにハマってしまいました。
おまけに前回、完全に不完全燃焼で終わってしまた為
どうしてもリベンジしたいのですぅ・・・・・
行きたい予定がAYAさんと結構カブってます(^^)
今年の年末年始には、リベンジ第1段をしたいです。
2007年5月はパイレーツの件ですかね?
私も是非、AYAさんにお供したいですぅ・・・
by yagimickey (2006-09-06 14:45) 

AYA

yagimickeyさん
DLRいいですよね~。
私はまだWDWにも行った事がないのにはまっちゃってどうしようと(笑)
年末年始は行けないので、行くなら12月初めかな、と。
でも、いろいろ考えたら年内は厳しいかも~?と思い始めて
本格的に始動するのはもしかしたらマジで来年5月だったりして。
そう、この時期はお目当てはパイレーツです(^^)
行けるかな・・・ドキドキですよ。
by AYA (2006-09-07 02:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一足先に~いまさらながら ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。