SSブログ

いまさらながら [ディズニー]

「さよならポルト・パラディーゾ・ウォーターカーニバル」のDVDを見た。

買ったんじゃなくてレンタルしてきたんですけど。

インパするたびに見ていたわけじゃない。

思い入れが強かったわけでもない。

 

でも、やっぱり大好きだって思って、もう見れないんだよなって改めて思ったら。

 

 

涙が出てきた。

 

びっくりしました。

 

しかし、ぐねぐねテラーさんも懐かしいDVDでした。
カイトが4連だったのが気になりますが。
せめて5連の時のを使いましょうよ。

 そんなわけでポルトの写真をぺったん。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

かえちゃん

結局一度も見ぬまま終わりました。
あー、シーに行きたい!!
by かえちゃん (2006-09-04 08:16) 

fumipopo

カイトがハーバーを舞い
ミッキーが大きく手を広げて見上げているシーンが
大好きで~す
ポルト楽しかったね~
by fumipopo (2006-09-04 11:55) 

AYA

>かえちゃんさん
あ、結局見れていないのですね。
そしたらDVDはなかなかオススメですよ~。
シー、是非来てくださいませ~~お待ちしてますよ~。
by AYA (2006-09-05 00:34) 

AYA

>fumipopoさん
まさにSEA OF DREAMSの歌詞の通り
「大空に舞う青いカイト」が大好きだったわけですよ。
確かエテールノでもそこら辺で号泣していた気が。
楽しかったですよね~。
by AYA (2006-09-05 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。