SSブログ

気がつけば・・・ [日記]

こちら結構長い間放置してますね。

なので適当につぶやいてみよう。

本館で既に書いている通りですが。
現在かりふぉーにあにおります。

英語勉強中。
苦手な英語を勉強しに来るなんて数年前の私からは想像付きません。
苦手っていうか、むしろ嫌いでしたし・・・。

いろんな国の人とお話が出来て楽しいです。
日々の生活も楽しいです。
凹む事もたくさんですが、たくさんの人に励まされてます。
友達とはありがたきものです。
そして、息抜きが出来る場所ってやっぱり大事なんだと思いました。

こっちに来て、空はこんなに青くて広いんだ!と思いました。
うちの実家は田舎だけど、山があるので広くは感じないんですよね。
東京はもちろん広く感じませんし。
紫外線もその分強力になっているので、対策しないとヤバそうです(^_^;)

約1ヶ月経ちましたが、英語はまだまだ上達したとは言えないような感じです。
でも焦らずにしっかり進みましょう。
励ましてくれた皆さん、本当にありがとう☆


どうでも良いようで良くない事を書きます。

ゴミは分別した方がいいと思うよ!
土地があるからって全部一緒はいくないと思うよ!
地球の事考えたらいいと思うよ!
って、お前さん方は二酸化炭素減らすって約束しなかったんだっけ?
ヲイヲイ、それじゃいかんと思うよ!
なんの為のエコバッグ???意味ね〜〜〜と思うよ!!!!

後、アラブ諸国から来た学生さん(全員ではないが)
国の金で来てるなら真面目にやろうよ。
そして、借りた物はきちんと返そうよ。
あれ、もう売ってないペンなんだよ。
お気に入りだったんだよ。
君が持ってるペンじゃ意味ないんだよ。

っつ〜わけで。

そうそう。
デビューアルバム(インディーズレーベルですが)出たそうです。
聞いてみちゃってください。
1200円です☆MP3でしか無いのが残念!

え?誰の?
この人の。
*一応私も本人に確認したので、宣伝してみますw

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yagimickey

色々大変なこともお有りでしょうが、
それでも楽しんで生活されているAYAさんは素敵です!

ところで、もしかしてこのデビューされた彼って・・・・・あの方ですか?
早速聴いてみます~(^^♪
by yagimickey (2010-06-25 17:23) 

disneyworld

私は風邪ひきさんでした。
38度も出てもう大変。
by disneyworld (2010-06-26 21:18) 

AYA

>yagimickeyさん
そんな大したものではありませぬが・・・。
まあそれなりに楽しんでます☆

はい、あの方ですw
by AYA (2010-06-27 15:13) 

AYA

>disneyworldさん
時期外れの風邪で大変でしたね〜。
お大事に!

by AYA (2010-06-27 15:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日本的?試練なのか、これは・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。