SSブログ

その後・・・ [日記]

本日、二度目の実技試験でした。

え?結果?








無事にpassいたしました!!!!!

や〜もう本当に二回目も落ちたらどうしようってドキドキでしたけど。
前回よりも落ち着けたと思うし、後方確認もきちんとやったし!
(や、前回もやったけどね)
途中で、路肩駐車してバックっていう行程が省略されたので
あ・・・また途中切り上げなのか???とすっごい不安になりましたけど。
単に省略されただけみたいです。

何はともあれ、これで堂々と運転出来るよ!
事故らないように気をつけましょう。

Good Driver 目指して日々精進☆

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

yagimickey

スゴイ・スゴイ\(^o^)/
おめでとうございます♪
良かったですね(^.^)
是非安全運転で頑張ってネー☆
by yagimickey (2010-08-13 13:27) 

AYA

>yagimickeyさん
ありがとうございます!
はい、とにもかくにも安全運転で!!!
無茶はしませ〜〜〜ん!
by AYA (2010-08-16 12:21) 

かえちゃん

おめでとー。
ちょっと見ない間に、大きくなって・・・(涙
と言う、親戚のおばさんの心境です。
サンディエゴも楽しかったようで何よりです。
ズブ濡れエリア、ハンパなかったでしょ。

まあ、出身が異なる人がいればそれなりにいろんなことが
起こるし、何事もプラスに!!
頑張ってください!!
by かえちゃん (2010-08-20 21:56) 

AYA

>かえちゃんさん
お久しぶりです〜〜〜。
あはは。ずぶ濡れエリア、おもしろそうでした。
準備してから今度は行きたいですね。

はい、何事もプラス思考にするようにしています。
勉強を除いて・・・(^_^;)
こっちがまだまだです。
脳みその衰えを感じますです。はい。

by AYA (2010-08-22 02:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

試練なのか、これは・・・只今 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。